初めまして。

皆さま、初めまして。

9月1日より、メインカラーリストとして働きます。

Maronと申します。

 

グレカラーからファッションカラーまで、

配合にこだわった、色落ちまで綺麗なカラーを提案するのが得意です(o^^o)

 

 

グレイカラーだけど明るくしたい、、、、

赤味やオレンジ味を落ち着かせたい、、、

地毛のように暗くしたいけど真っ黒は嫌、、、

 

 

そんなカラーの悩みを解決致します!!!

 

また、得意のシャンプーでみなさんのストレスを解消するように努めます!

 

 

是非いらしてくださいね。

一緒に美髪を目指しましょう(*´-`)

よろしくお願い致します。

 

Maron

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次