無害化と水の力でここまで変わるなんて!!

無害化と水の力でここまで変わるなんて

以前通っていた美容院では、白髪染めの後は髪がバサバサでした。

ですが、こちらにお世話になるようになってからはリタッチ(根本のみ)なのに髪全体のツヤとコシがすごいです!

無害化(染料の害を無毒化する)と、水(超軟水とπウォーター)によるパワーで変わってゆくのだと聞きました。

通うほど髪質がどんどんよくなり、カットとパーマをしてもらう為に通っている他の美容院では毎回驚かれます。

髪質は改善できます。いくつになってもきれいでいたい。

私は一生通います!

近所の内科医 様(59歳・女性)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次