20代の頃よりも今の髪が好き

20代の頃よりも今の髪が好き

20代の頃は、特にお手入れをしなくても、肌も髪も若さでカバーできていました。

でも年齢を重ねるにしたがい、無理がきかなくなり悩む日々が続きました。

それでも肌は、自分に合う基礎化粧品を探したり、エステやサプリを試したり、手立てはありますが、髪質はやれる事が見つからず、やっと染髪美屋さんに出会いました!

髪に良い素材で水にこだわり(無害化もスゴイ!)、髪の乾かし方で髪質が向上して、20代の髪質を取り戻せて、髪に対しての知識も付きました。

又、今後も宜しくお願いします。

SNOW 様(43歳・女性)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次